2020/08/14 07:31

からし色が秋っぽい!いろんなコーデに合うイヤリング

 

8月も中旬に入ってきました。お盆が終わるとなんだか少し寂しい気持ちです。

うだるような暑さ、あの季節はどこに行ったのだろう...そんな風に思います。

そう思うと日本は春、夏、秋、冬と四季があって大変な反面、面白いですよね(^^)

その季節に合ったコーデやアクセサリー選びを楽しめるからです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回は秋を先取りしたイヤリングを紹介したいと思います。

こちら、オフホワイトにゴールドのラインが入ったフープに、なんとも秋らしいからし色のパーツを組み合わせたイヤリングです。


全体的にクリアな質感は一切なく、かっちりとした仕上がりです。

フープが揺れて秋の耳元をさらにかわいらしく魅せてくれます。

 

 

秋コーデってナチュラルなものを私はよく着るんですけど、皆さんはどうですか?

例えば色味でいうと茶色、ベージュ、オレンジ、白、などなどいったところでしょうか。

ほかにも素敵な秋コーデ、組める方教えてほしい気持ちです

 

このイヤリングの最大のポイントは、コーデを選ばない、言い換えるならコーデの邪魔をしないというところです。

からし色というなかなか主張する色合いのイヤリングですが、是非つけてみてください。

不思議と洋服になじみます。

言うなれば、誰とでも仲良くできる子って感じです。笑

秋のコーデの色味に合うからなのか、このイヤリングの持つ魅力なのか、、、。

色も主張するし、揺れるタイプのイヤリングで着け心地も存在感を放つ。

なのに着けるとさりげなく耳元を飾ってくれる。

そういったイヤリングです。

 

これから来る秋をこのイヤリングと共におしゃれして過ごしたい!

そう思った方はぜひこちらをご覧ください。

 

またInstagram ayumi_gyo

Youtube marchmadeチャンネルにても商品展開、紹介をしています。

 

見ていただけるとありがたいです。