2020/08/10 05:39

今季流行のパイソン柄で今っぽピアス

今きてますよね!そう!パイソン柄!

アニマルプリントは他にもたくさんありますが

2020年今季はパイソン柄が熱いです!!

 

そんなパイソン柄のサークルとグレーのフープを

合わせてピアスを作りました。

 

色味が落ち着いていて上品ですよね。

だけどしっかりプリントに存在感のあるピアス。

これひとつ着けるだけで

あらなんと!お洒落上級者!

 

どちらかといえば夏よりは秋冬ものですね。

パイソンのプリントが主張していますが、

意外とコーデを選びません。

 

なんてったって今季の流行ですから(^^)

大人っぽくも仕上がる、流行りに乗り

お洒落最先端をいく。

あなたはどのように使いますか?

 

フープは直径約3センチで、そこに被せて

サークルを置いています。

ですので、全体の大きさは約5センチといったところでしょう。

 

気になった方は、是非marchmadeのページ

ご覧ください。

また、Instagramはayumi_gyoで活動中です。

Youtubeでは、maechmadeチャンネルとして活動中です。

もしよかったらご覧ください。