2020/08/09 14:07



派手なだけじゃない、大振りコールドフープイヤリング(
パールをあしらって)

 

とうとう各地で梅雨が明けてきていますね。

じめじめした梅雨も終わりこれからはカラッと晴天の日々が続くでしょう。

 

そんな時期にぴったりの、今回はイヤリングを作ってみました。

フープの直径が約5cmのなかなかの大振りなイヤリングです。

ゴールドなのでとても華やかで海やリゾートなどにもってこいです!

ただ、華やかなだけでなく小粒のパールをあしらってみました。

ゴールドとパールの組み合わせはやっぱりよく合いますね。

少し上品な印象付けをしてみました。

 

大振りのため小顔効果もあるのでは!?

大振りのイヤリングが好きな人にはTHE夏!!といった

すこし肌見せコーデによく合うのではないかと思います。

 

カジュアルにもリゾートにももってこいの万能イヤリングです。

着脱部分が樹脂製なので金属アレルギーの方にも対応いたします。

 

気になった方はぜひmarchmadeのページをご覧ください。