2020/08/08 17:19



大人可愛い紫のチューリップ


お花をモチーフにしたアクセはいっぱいありますよね。でも可愛すぎる、服に合わない、季節を考える、、、など悩みがありますよね。

 

でも!いつまでもかわいいものは大好き。

そこでパープルという、少し大人っぽい色合いのピアスを作りました。着けると逆さまの状態のチューリップ。

服に合わない、可愛すぎる、色が明るすぎないので季節に合わない問題解決!

 

可愛さを残した大人かわいい

さりげない存在感を表したピアスです。

 

もちろんチューリップの時期にもOK!色味を考えて秋冬コーデにもOK!そんなピアスです。

 

紫のチューリップの花言葉は「不滅の愛」。

アクセに対する気持ちもいつまでも不滅で

キラキラと輝いていたいですよね。

 

是非お手に取ってみてください(^^)